尼崎の風俗には驚くような美人がいます。
Show MenuHide Menu

ホテヘルよりはデリヘルが好きです

2016年1月21日

私ももうすぐ45になるんですが、私がまだ若い頃の風俗の選び方といえば、情報誌を見たり、スポーツ新聞などをみたり、後は友達の口コミとかそういったことが主流でした。

それが、ここ20年で大きく時代は変わりましたよね。

ネットでしっかり調べるのが今の風俗店の選び方。

ネットが使えないと風俗店は選べなくなっています。

というのも私がよくいく兵庫地区の風俗のように、店舗型のソープランドやピンサロのような風俗店が少ない地域になると、ネットで見るしか情報がないからです。

兵庫の風俗はいうまでもなく、デリヘルとホテヘルが中心。

ホテヘルが多いのは関西の特徴のような気がしますね。

関東ではあまり見かけないですから。

受付があってそれから提携先のホテルでプレイという形のホテヘルは、デリヘルよりも少し安価っていうこともあって、関西では人気のようですね。

私は出張族なので、出張でデリヘルなどを使う時は、なるべく高級店を使いたいと思っているので、まだホテヘルには行ったことがありません。

受付をする・・・っていうのがなにか店舗型と同じような感じで、すこし抵抗があります。

女の子を選んだり、オプションを決めたり・・っていう作業はプライベートなもので、出来るだけ人の目に触れてほしくないっていう気持ちが強いんですよね。

特に出張先だと、ちょっとコアなプレイとかも楽しんでみた買ったりしますし、そうなるとなるべく女の子以外には触れたくないっていう考えがあったりします。