尼崎の風俗には驚くような美人がいます。
Show MenuHide Menu

ネットで検索するのが今の風俗の選び方

2016年1月6日

このところ、一か月に2回ほど神戸に出張に行ってます。

大阪への出張も多いのですが、大阪だとほとんどが日帰り出張になります。

新幹線も飛行機も遅くまでありますし、泊りじゃなくても行けるというわけで、会社も経費節減のため、出来るだけ日帰りの出張で・・という方針なんですよね。

ところが神戸、それから姫路あたりの出張となると、日帰りではなく泊りの出張が許可されます。

ちょっとした時間の差しかないんですが、なぜか経理が許してくれるわけで・・

そうなると、やはり夜の街を楽しみたいという欲望がムラムラと湧いてくるのは、男としては仕方のないところ。

ですから、最近は、大阪よりも兵庫の風俗に詳しくなってしまいました。

兵庫県の風俗の中心はやはり神戸っていうことになるんでしょうが、最近は、派遣型のデリヘルのような風俗が発達してきているので、ある程度の都市であれば、簡単に風俗を楽しむことが出来ます。

なんといっても派遣型風俗のいいところは、店舗にはいらなくてもいい、つまり風俗街を物色しながら探すということをしなくてもいいっていうところにありますよね。

スマホやタブレットさえあれば、ネットで検索していい風俗店を選ぶことが簡単に出来ます。

私の場合、仕事柄タブレットは必ず出張にも持っていくのでタブレットで検索してから、風俗店を選ぶという感じです。

やはりスマホの画面だと小さいですし、女の子の写真などは見にくいですからね。

それに動画を載せてくれる店も多いのでタブレットは必須と言えます。