尼崎の風俗には驚くような美人がいます。
Show MenuHide Menu

高級なのは女の子の質、値段はリーズナブル

2015年12月12日

兵庫の風俗は高級志向という話をしましたが、もちろん安価な店がないわけではありません。

そこはやはり関西。

私は使ったことがないのですが、私の部下や後輩などは、手コキ系とか即ヌキ系で楽しんでいると話していました。

これは私の地元の埼玉あたりでもありますし、池袋なんかにもあるんですが、いわゆるピンサロ系の配達ヴァージョンみたいな感じですね。

若い頃だとこういうサービスがあればうれしいなと思います。

やっぱり若い盛りはとにかくヌキたい・・っていう時がありますからね。

また兵庫の風俗は高級志向っていうと、みんな高いみたいに思ってしまっては誤解を生みますね。

高級志向っていうのは女の娘の質のことで、値段自体は、関東圏よりかなり安いと思って正しいと思います。

もちろん90分で30000円とか50000円を超える超高級デリヘルは存在します。

ただし、それはどの地区でも同じことでデリヘルやホテヘルの値段を平均すれば、神戸あたりの兵庫の風俗はかなりリーズナブルな値段で楽しめるといってもいいのではないでしょうか?

私がよく使う、人妻系のデリヘル「M」は、90分で20000円。

指名料が3000円なので、それほど高いというわけではありません。

ホテルはシティホテルでも使えますから、出張時にはその分が節約できますしね。

ここは25歳くらいから30代前半の特に色っぽい感じの女性ばかり集めていて、今まで2回利用しましたが、どちらも大当たりでした。