尼崎の風俗には驚くような美人がいます。
Show MenuHide Menu

兵庫の風俗は高級志向

兵庫に出張となると、たいがい泊まるのは神戸になります。

営業所とか仕事の関係で姫路や尼崎にもよく泊まりますね。

兵庫の風俗の中心は、個人的にはこの3つの都市だと思っているので、かならずデリヘルを楽しむことにしています。

多くてひと月に2回、少ない時は三か月に1回くらいの出張ですから、その時くらいは楽しまないと・・・と思っています。

年齢的には最近はちょっと人妻系というか、少し年齢が高い風俗にハマっています。

以前は、とにかく若い娘と楽しみたい・・という感じだったのですが、最近は人妻系のデリヘルが好みになりました。

もちろん、モデル級のかわいい娘がそろっている若い娘ばっかりのデリヘルにも行きます。

兵庫、特に尼崎の風俗は、全国展開している大手チェーン店の高級店も多く、なんといってもきれいな娘が多いですからね。

宝塚とかがあることも関係しているのでしょうか?

仕事柄、北海道札幌にもよく行きますし、福岡にも行ったりしますが、「すすきの」「中洲」といった大歓楽街にも負けない、いや、それ以上の美人がいたりします。

これはやはり神戸という地の利なんじゃないかと思いますね。

大阪の風俗はやはり安価な感じがしますが、こちら兵庫の風俗は、どちらかというと高級タイプな雰囲気があります。

ですから、私は出来るだけ神戸や姫路の風俗だと奮発して、特に尼崎の風俗では高級店にいくようにしています。

やはりお金をかければかけるほどハズレを引く確率は低くなりますし、それだけ楽しめる気がします。